クアラルンプールで手打ちパスタならお洒落カフェBella by BIG。vol.193

こんにちは!

海外ライフコーディネーターの渡部 葵(わたなべ あおい@ayuchannnland)です。

マレーシアにはオシャレカフェがいっぱい!とくにBangsar(バンサー)エリアにはたくさんのオシャレカフェがあり、新しいお店も頻繁に出来ているので、週末にお友だちと出かけたり、ミーティングに利用したりしています。

先日、インスタグラムで洋服を購入した際、オーナーと意気投合したこともあり、配送ではなくカフェで会って受け渡しとなったのですが、そのときに利用したカフェにはフォトスポットがたくさんあって、ついつい写真撮影会になるほど!

ちなみにインスタグラムでのお買い物方法と購入したお洋服はこちらの記事で紹介しています。

ということで、今回はBellaの名物パスタ料理と、撮影した写真なども合わせてご紹介してみようと思います。

Bellaの得意料理はパスタ

インスタグラムで事前にお店の様子やメニューなどを調べていたのですが、こちらのBellaではパスタ料理が目玉!

まずはパンとドリンクをいただきます。フォカッチャなど色んな種類のパンが出てきて、ついつい手が止まらなくなる美味しさ!

それから今回の目的でもあるフレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタをオーダーしました。フレッシュトマトの味がしっかり残っていて、チーズがいい具合にパスタと絡み合い、とても良い相性!シーフードなども入っていないので、トマトの味がしっかり残っています。

これで大体RM40なので1,000円ほど。マレーシアでは200円でチキンライスなど1食賄えるので決して安くはない料金設定ですが、とても美味しくいただけたので満足です。

フォトスポットがいっぱいのBella

Bellaにはフォトスポットがたくさんあります。特に店内いちばん奥の席!

それから出入り口の前には緑のカーテンがあるので、全身のスタイルを撮影したいときなどにオススメ。私もモデルさん気取りで写真を撮ってしてもらいました。

クアラルンプールで手作りパスタならBella

注意点としては、専用駐車場がなく道も狭いエリアにあるため、車を停める場所を見つけにくいという点。そのため、Grabなどで移動すると良いかもしれません。

また営業時間ですが、15時には一度ディナー準備のために閉まるので、注意しましょう。

マレーシアクアラルンプールにはたくさんのオシャレカフェや美味しいパスタをいただけますが、是非こちらのBella by BIGも試してみて下さい。

SEE YOU SOON!

AOI