春休み15名限定!マレーシアトップコーチによるバドミントンキャンプを日本で開催!

こんにちは!

海外ライフコーディネーターの渡部 葵(わたなべ あおい@ayuchannnland)です。

マレーシアでは現在、マレーシアマスターズというバドミントン大会が開催されています。マレーシアやインドネシアの選手はもちろん、日本からも桃田選手始め多くのバドミントン選手が出場しており、昨日から白熱しているようです。私たちのバドミントンアカデミーでは、インドネシア代表選手との交友もあり、マレーシアに来たときはドリアンを食べて景気付けをします!

毎月のようにオープンカップが開催されているマレーシア。それだけマレーシアではバドミントンが人気のスポーツとなっています。そして私たちは、日本からマレーシアに練習に来てくれた選手達の声を受け、春休みにバドミントンキャンプを開催することを決めました!

そこで今回は、春休みの特別バドミントンキャンプに関する詳細をご紹介します。

バドミントンキャンプの参加対象

今回参加対象となるのは小学生〜中高生を主な対象とします!

バドミントンレベルはこだわっていません。とにかくバドミントンが大好きであったり、バドミントンを少しでも上達したいという方の参加をお待ちしています。

先着現地15名となっており、参加者にはコーチからマレーシアのプレゼントがもれなくもらえるので、お楽しみに★マレーシア現地のトップ選手として活躍するマレーシア人の選手も参加するかもしれません。

バドミントンキャンプの場所

バドミントンキャンプを開催するのは、世界ランク1位を誇る桃田選手がバドミントンのために通っていた高校のある福島県で開催!ルネサンス棚倉というスポーツリゾート!体育館や宿泊施設、温泉、食事など、キャンプに必要なものが全て揃った場所になります。

そのため、滞在中の食事やお風呂などは全て施設内で完結するのでご安心ください。実際の様子はルネサンス棚倉公式ホームページからご確認ください。

バドミントンキャンプのスケジュール

そしてキャンプのスケジュールは下記になります。

日付

スケジュール

3/28

13:00 ルネサンス棚倉集合 (新幹線最寄:新白河駅)

15:00 〜 17:00 バドミントントレーニング

18:00 夕飯 〜 自由時間

3/29〜3/30

10:00 〜 12:00 午前中トレーニング

12:00 〜 お昼休憩

15:00 〜 17:00 午後トレーニング

18:00 夕飯〜自由時間

3/31

10:00 〜 12:00 トレーニング

12:00 〜 14:00 お昼

15:00 ルネサンス棚倉解散

 

滞在中の4日間はとにかくバドミントン漬けの1日!バドミントンの本場マレーシアで注目を集めるトップコーチが、みなさんそれぞれにあった練習を提供します。

コーチのプロフィールはコチラの記事をご覧下さいね。

バドミントンキャンプの料金は?

今回のバドミントンキャンプは3泊4日で54,000円(税込)になります!

料金にはトレーニング費用と宿泊費(食事付き)が含まれます。現地集合・現地解散になるので、現地までの移動費は含まれませんのでご注意ください。

お申込はコチラから

みんさんのお申込、お待ちしています!

SEE YOU SOON!

AOI