こんにちは!

海外ライフコーディネーターの渡部 葵(わたなべ あおい@ayuchannnland)です。

マレーシアの首都クアラルンプールにはおしゃれお洒落カフェがたくさんあります。そのなかでも特に、ミーティングにもデートにも、女子会・男子会にも、どんなシーンでも使えてしまうとっておきのカフェ&レストラン「Wizards@Tribeca」!アクセスも抜群でとにかくオススメ。

ということで今回はわたし御用達の(笑)Wizardsをご紹介してみようと思います。

Wizardsのメニュー

Wizardsのおすすめメニュー

ここのダントツオススメはエッグベネディクト!今回はブレックファーストプレートのような「Oscar〜」を注文しました。
タマゴはポーチドエッグかスクランブルエッグ、目玉焼きなどから選べますし、ベーコンやソーセージもチョイス出来ます。

そのほか、パスタやピザなども美味しいです。

Wizardsのディナーコース

そしてWizardsではディナーコースがあります。

クリスマスやバレンタインなどには特別コースも出るので、デートにはぴったりですね。お誕生日の日にはケーキなど持ち込みしてもお祝いに協力してくれるようなので、特別な日にも使いやすいお店です。

注文に困ったらインスタグラムを見てみよう

Wizardsのメニューは全て英語表記で文字だけとなっています。

そのため、何を頼んだら良いかわからない・・・というときは是非インスタグラムをチェックしてみてください。

開放感溢れるWizards

天井が高くて緑の飾りにあふれ、またガラス張りになっている大きな窓のおかげで開放感がある店内となっています。

音楽がほどよく流れているのでおしゃれな雰囲気。お昼過ぎの時間帯はお客さんも少ないので、落ち着いて過ごすことができます。

Wizardsの店舗情報

そして気になるお店の情報はコチラ。

・HP:https://www.facebook.com/wizardsattribeca

・住所:215, Jalan Imbi, Imbi, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

電車で来られる場合はBukit Bintang駅から徒歩15分ほど。Grabを利用の場合はレストランが入っているレジデンス名「Tribeca」といれてください。

・営業時間:10:00 〜 22:00 (14時〜18時はデザートとドリンクのみとなります)

WizardsがあるTribecaについて

Tribeca(トライベカ)はサービスレジデンスとなっており、そのなかに今回ご紹介しているWizardsが入っています。

旅行で来られる際や海外就職される際の滞在先としてもオススメです。Airbnbで簡単に予約が出来るので、マレーシアクアラルンプールにはどんなお部屋があるのか、是非参考にしてみてください。

  Airbnb(エアビー&ビー)でTribecaのお部屋を見てみる

 会員登録をしてAirbnbのクーポンをもらう

ちなみに目印はこの赤くてちょっと変わった銅像!いくつかあるのですぐ分かると思います。

Tribecaの上の階にはマレーシアでおすすめしている美容院Number 76もあるので、美容院を利用される際には是非立ち寄ってみてください。

どんなシーンでも使えるWizards

今回ご紹介した「Wizards」は、クアラルンプールのブキッビンタンエリアにあります。高級ショッピングモールで知られるPavilion(パビリオン)の近くで、リッツカールトンホテルの裏側に位置します。

>> Expediaでマレーシア行きの航空券&ホテルを検索してみる

>> agodaでマレーシアのホテルを探してみる

繁華街から徒歩圏内となっているので、出張や観光で訪問している人にも勧めやすいと思います。お仕事のミーティングやランチ会などで場所選びに困ったら、まずはWizardsを使ってみてくださいね!

SEE YOU SOON!

AOI

ayuchannn
ayuchannnland@gmail.com