4月28日〜5月5日特別プログラム!ゴールデンウィークはセブで親子留学しよう!

こんにちは!

海外ライフコーディネーターの渡部 葵(わたなべ あおい@ayuchannnland)です。

みなさんフィリピンのセブ島はご存知でしょうか?私が大学生の頃は、英語の語学留学でセブやマニラに行く学生がちらほらいましたが、最近ではインターンシップや親子留学などでフィリピンを訪れる方も多いようです。

そして今回、今年の「ゴールデンウィーク限定価格の特別!親子留学プログラム」がセブで申込受付中!とのことで聞きつけたので、そのご紹介をしてみようと思います!

フィリピン・セブ島

セブ島はフィリピンの首都マニラに次ぐ主要都市!旅行先としてもとっても人気のリゾート地です。日本人の観光客や駐在員なども多いので、街には日本レストランなどもあります。ある程度日本人がいるというのは安心ですね!

公用語はタガログ語になりますが、街では英語を話す方も多いです。

セブ島もマレーシア同様年中夏!6月頃からは雨期になるとは聞きますが、それでも1日中降っていることは非常に稀で、基本的にはあたたかい気候がつづくとききます。

ご家族で行くとなると安全面も気になるところではありますが、語学学校や滞在先は日本人専用となっており、日本人スタッフが常駐しているので何か困ったことがあっても安心!夜間は出歩かない、手荷物には気をつける、など基本的な海外旅行での注意点をしっかり守っていれば、快適に過ごすことができると聞きます。

セブ語学学校について

今回ご紹介予定の学校はセブ島のなかでも特にコールセンターや日系企業が集結するビジネスパークに位置しており、レストランやショッピングモールもあるのでセブで最も安心かつ便利な場所にあるそうです。

先生について

語学学校の先生方はネイティブレベルのとっても綺麗な英語を話します!東南アジアと聞くと訛りを気にされる方もいらっしゃるかと思いますが、私のマレーシアンイングリッシュなんて比べ物にならないくらいのレベルの高さ。

先生方は全員、TESOL認定講師として英語教育専門家となっており、厳しい採用試験とトレーニングも受けているのもうれしいポイントですね!

授業について

マンツーマンでのレッスンは1日に7回とボリューム大な内容!ランチタイムも先生方といっしょに食べるので、とにかく英語漬けの時間を過ごすことができます。マンツーマンなので、ご自身が理解できていないところ・わからないところは先生にすぐに見抜かれます(笑)ひとつひとつ、よくできているところも練習が必要なところも見てくれて、その場で学んでいけるのはとてもうれしいですね!

セブ親子留学の料金は?

今回ご紹介するプログラム内容は下記のようになっています。

1)親子で参加する場合

まずは親御さんとお子さまいっしょに参加される場合のパッケージ費用は234,500円となっています。

費用に含まれるもの

・入学金

・セブでのマンツーマン英語レッスン

・お子さま5日間

・親御様2日間

・渡航前オンライン英語レベルチェック

・教材費

・往復空港送迎

・滞在中のホテル代(親子2名で1室)

 

費用に含まれないもの

・滞在中の食事

・ランドリーサービス

・ホテル〜学校間往復送迎

・海外旅行保険

・週末のアクティビティ

・航空券

 

2)お子さまのみ参加

プログラム費用は219,800円となります。

費用に含まれるもの

・入学金

・セブでのマンツーマン英語レッスン5日間

・渡航前オンライン英語レベルチェック

・教材費

・往復空港送迎

・滞在中のホテル代(1人部屋)

・滞在中の食事(日本食)

・ホテル〜学校間往復送迎

・滞在中のランドリーサービス

・週末土曜日アクティビティ(アイランドホッピング):講師も同行のため、アクティビティ中も英語漬け!

 

費用に含まれないもの

・海外保険

・航空券

セブ行き航空券を調べてみよう!

>> Expediaでセブ島行きの航空券&ホテルを検索してみる

>>『スカイスキャナー』でセブ島行き格安航空券を検索

お申込の流れ

1)コチラからご質問などがあればお問合せください。

2)私の方でヒアリングやプログラムのご案内をします。

3)お申込が決まりましたら、エージェントにお繋ぎする形になります。

4)ご紹介予定のエージェント限定でのご案内になります。

5)今回ご提案されているお日にち以外でご希望の場合も、料金は異なりますがアレンジ可能なので、夏休みにセブで親子留学にご興味ある方はご連絡ください。

ゴールデンウィークはセブ親子留学!

ゴールデンウィークの予定がまだ決まっていない!

親子留学興味はあったけどなかなか動けずにいた・・・!

ぜひこの機会にセブ島で!短期間で集中して英語特訓をしてみてはいかがでしょうか?

ご興味ある方はぜひぜひ、ご相談ください!

SEE YOU SOON!

AOI