こんにちは!

海外ライフコーディネーターの渡部 葵(わたなべ あおい@ayuchannnland)です。

自分のキャリアのためにマレーシアで働きたい!

家族の教育や生活環境のためにマレーシア移住を実現したい!

という方は年々増えてきていると聞きますが、そのなかでも特に、

マレーシアへの海外就職を家族帯同で実現したい!

という方が増えてきているように感じます。

数年前まではMM2Hを活用したリタイア後のロングステイや親子留学が多かったのですが、最近では親御さんも海外でキャリアアップを目指しつつ、お子さまの海外教育にも力を入れることができるようになってきました。とはいえまだマレーシアに行ったことがなかったり、実際に住むとなったらどんなところにいくらくらいで住めるのか、病院なども気になるところですよね!

そこで今回は、今年の夏休みに向けて開催される「マレーシア移住ツアー」をご紹介してみようと思います。

マレーシア移住ツアー内容

通常のマレーシア見学ツアー等であれば、「不動産視察」や「インターナショナルスクール見学」の手配とされることが多いと思います。

しかし今回のツアーに関しては、マレーシアに家族で移住してきた場合の生活環境などを見ていただく内容になります。

見学できるところ
・コンドミニアム

・スーパー

・ショッピングモール

・日本食レストラン

・日本語対応のある病院

ご希望に応じて、インターナショナルスクールの見学、もしくは1日体験(別料金)などもできるようなので、マレーシアに移住する目的やその形態(MM2Hや海外就職など)、目標とされている時期などを相談すると、ご希望に合ったツアープランなども対応してくれるのはうれしいですね!

移住スタディーツアーお申込について

ツアーのみ参加も可能ですし、「マレーシアが初めてでどこに泊まったらいいのか分からない!」という方、早朝着などで「到着時の空港送迎から全てお願いしたい!」という方は滞在先の用意などもしてくれるプランがあるようなので、希望に応じてプランは選ぶのが良いと思います。

そういったプランやスケジュールに関してはぜひ、コチラからご相談ください。

マレーシア移住を安心して実現するために

まずは知ることからスタートだと思っています。

はじめての慣れない土地での生活というのは、案外タフなもの。でも実際に来てみて、ご家族で「ああだねこうだね」とお話してみることが大切なのではないかと思います。

ぜひ一度マレーシアへお越しください!

マレーシアでお待ちしています。

SEE YOU SOON!

AOI

ayuchannn
ayuchannnland@gmail.com