社会人も参加可能!マレーシアのバドミントントレーニング!

こんにちは!

海外ライフコーディネーターの渡部 葵(わたなべ あおい@ayuchannnland)です。

大人気のマレーシアバドミントントレーニング!

これまでお子さま向けに発信してきましたが、実は社会人の方々にもご参加していただけるんです!

そこで今回は、大人向けのレッスンプログラムやトレーニングの様子などをご紹介してみたいと思います。

大人向けマレーシアバドミントントレーニング

参加年齢やレベルは?

参加年齢やレベルに関して、特に制限は設けていません。

お申込前にバドミントンの経験年数やレベル、シングルスかダブルスかなどを教えていただければ、ご自身に合ったプログラムをコーチが作ってくれるようです。

そのため、お問合せいただくときにこちらをお送りいただくとスムーズです!

大人は夜中までバドミントン!

実はマレーシアにはバドミントンホールが街の至るところにあるといっても過言でははいくらい、バドミントン専用コートが20面〜30面広がるバドミントンホールがあります!

そしてさすが本場といえるのは、夜中の12時頃までバドミントン好きな大人たちで賑わっているという点!

日中はトレーニング2時間とクアラルンプール観光をして、夜には現地の選手たちと練習試合をしたり、トレーニングを受けてみるといったスケジュールがとってもオススメです。

高校生の参加選手までですと日中にトレーニングや練習をセッティングしますが、大学生以上〜大人の方々であれば夜のバドミントンの雰囲気も満喫してほしいと思います。もちろん、高校生以下の選手の方々も見学はしていただけるので、次の日の朝のトレーニングに支障がない範囲で夜のバドミントンホールを見ていただけたらと思います。

コーチ向けトレーニング

そしてこの夏から始まるのが「バドミントンコーチのためのトレーニングプログラム」!

選手の方だけでなく、

「コーチとしてもっとスキルアップしたい」

「海外のトレーニングプログラムを学びたい」

というバドミントンコーチの方々にも、「コーチとしてのトレーニング」を受けていただくことができるようなんです!

コーチ向けの場合は、こちらで紹介しているケンコーチから学んでいただきます。

ナショナルチームでのコーチング経験ももつマレーシアのトップコーチ「ケンコーチ」が、中国本土やインドネシアで学んだ技術・スキル、そしてナショナルプレイヤー・トップコーチとしての経験に基づいたノウハウを教えることになります。

そのため、選手の方へのトレーニングプログラムとは全く異なるので、ご希望の方はまずはコチラからご相談ください。

Expediaでマレーシア行きの航空券&ホテルを検索してみる

agodaでマレーシアのホテルを探してみる

『スカイスキャナー』でマレーシア行き格安航空券を検索

大人もマレーシアでバドミントン!

お子さまだけでなく大人もいっしょに本場マレーシアで、朝から晩までバドミントン漬けの数日を過ごしてみませんか?

広告活動としてのバドミントン大会など、お仕事の依頼などもウェルカムなアカデミーなので、ぜひ一度お問合せください。

SEE YOU SOON!
AOI